ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

草津から朝早くにありがとうございます!優雅な朝活を満喫♪
絶景を目の前にして漕ぐ緊張はすぐになくなりましたね!素敵な写真もたくさん!ゴープロ良いですね~~~
この後は草津に戻って温泉!そして沼田の花火大会とプラン完璧ですね♪

群馬のお姉さんたちは最初はすごい緊張されていましたが出発してすぐにスイスイ!
本番に強いタイプですね!(笑)今度は優雅にSUPヨガかな??
正面の写真しかなくて文字だけです!(笑)今度は四季ごとにぜひ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

昨日の夜に出発してからのカヌー!やはり予想通り渋滞してましたよ!!!素晴らしい♪
お兄ちゃんすっごい漕ぐ!パワフルでママがさぼっててもスイスイ進んだね♪さぼってるのバレてました(笑)
お父さんもとっても上手で常に2人の後ろをピッタリついて見守る♪みんな最初は葉っぱに突っ込むのに抵抗がありましたが後半は自ら突っ込んでました(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

職場の仲間と一緒に初カヌー♪めっちゃ仲良しで何度ぶつかり合ったことか(笑)
衝突のたびに水をかけて涼む!2人だけびしょ濡れでしたね(笑)SUPの人より濡れてました(笑)
木々と一体化して葉っぱだらけの2人も!それぞれ面白いペア分けで終始笑顔で進みました♪
アクティブな皆さんなので今度はSUPもいいですね!春の四万ブルーカヌーもお持ちしてます!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪